受診同行

病院受診ってドッと疲れますよね。

周囲に迷惑をかけまいと気を張りっているにも関わらず、長い待ち時間に子供たちは耐えきれず、動き、騒ぎ、泣きますよね。

大きな荷物とベビーカーを持ち、暴れる子どもを抱っこひもで抱き、書類を提出してお金を払い、薬をもらう。

その一つ一つに、待ち時間がある。

あぁ~大人の手がもう一つあれば、、、。

ナーシングドゥーラⓇは受診に同行し、そんなママをお手伝い致します。

本日は、妊娠6か月のママと1歳半お子様の受診同行。

本を読んだり、絵をかいたり、丸めた紙を投げたり、、、。

ママが座っていられるよう、手続きやお支払いを代行したり、、、。

もちろん抱っこはママがいいので、私は荷物をもってベビーカーを押します。

お力になれたかな(*'ω'*)

以下、お客様の声を掲載させていただきます☆

今日は本当にありがとうございました!!✨

病院で、待ち合わせのときにひとみさんを見つけた時の安堵感、、、🥺❤️自然と涙が出そうになった自分に笑えてしまいますが。笑
ひとみさんが一緒にいてくれたことが何より心強くて、ひとりじゃないって思えて病院時間を過ごすことができました❗✨

急なお願いだったのにも関わらず、快く受け入れて下さったことが本当に嬉しかったです😭🌱🌼💖

色んな話も聞いてもらえて、こんなんじゃだめな私のことも“わかるよ~”って共感してもらえて、私にとっては病院受診同行の何倍もサポートしてもらって、気持ちも生き返りました🤗
頑張れそうです❗✨

写真も沢山ありがとうございます(カメラ)嬉しいです😂

今日は本当にありがとうございました!
今後も、末永くよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)