あいのてナーシングドゥーラⓇの日

8/24 あいのてナーシングドゥーラⓇの日として、すずもん家を貸し切り、イベントを行いました。

午前中は、ルミナス数秘術鑑定。「子育てのヒントになることをたくさん知ることができました」「帰ってからすぐ実践できることが多く、悩みが解消されそうです」といった感想をいただきました。

午後は添加物講座。参加者様からは、「なぜだめなのか、どれにしたらいいのかを理解しながら学べたので、日々の生活に活用できそうです。」「添加物は多くあるので、その中でも特にどれを気を付けたらよいのかもカードで示してくれて、ゆるくでもスタートできそうです」と、うれしいお言葉をいただきました(*^_^*)

次回は10/26♪

ご興味のある方はこちらにご連絡ください(^^)/

公式LINE*







投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)