幼稚園同行

育児をしていると、”こんなときどうしよう”がたくさんありますよね(^^)/

先日のサポートのご依頼は「上のお子様のお遊戯会同行」

1か月を過ぎたばかりの下の子を連れて、走り回るお兄ちゃんを追いかけられるの?

授乳中、お兄ちゃんがどこかへ行ってしまうのではないか。

お兄ちゃんと一緒に行う工作、下の子を抱きながらできるの?

不安や心配はつきません。

この日は、「あいのて」が幼稚園へ同行し、下のお子様のお世話をしました(*^_^*)

おむつを交換したり、抱っこしてねんねしたり、ベビーカーを押したり、、、。

ママは上のお子様に集中でき、一緒にお遊戯会を楽しんでおりました。

ママと、「頑張っているね」「走り回ってるね」と、楽しさを共有できる時間も尊くて幸せ♪

ナーシングドゥーラⓇは、ママの”どうしよう”に寄り添い、手を添えさせていただきます(^^♪

より育児が気楽に、楽しくできるよう、丁寧にサポートさせていただきます。

どうぞ、遠慮なくご連絡くださいね(*^_^*)

ご連絡はこちらから☆

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)