お子様とお料理

産後7日目。2人目のお子様をご出産されたご家庭へサポートにお伺いいたしました。

ご依頼内容は、3人分の夕食作りと上のお子様とのお遊び(*^_^*)

ママはまだまだ、休息が必要な時期。

でも、上のお子様はママのところへ駆け寄っていきますよね♪

ですから、お子様と一緒に調理をすることに(^^♪

野菜を絞ったり、切ったり、調味料を入れたり、まぜたり、、、。

楽しく、楽しくサポートさせていただきました☆

「ありがとうございます。感動」と、お子様とのお料理の様子をお写真に撮っておられました。

お昼寝するお時間も確保でき、私が目指している「ママの休息時間」を確保できました(^^)/

嬉しい、嬉しいです(#^.^#)

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)