「占いの館」イベントにてルミナス数秘術鑑定しました!

 スピリチュアル好きbにはたまらないイベント「占いの館」が、令和5年3月4日に開催されました(*^_^*)

動物の声を聴くカウンセラーや、タロットカード、エネルギーの通訳や動物占いなど、幅広いジャンルの占い師が集まりました!!

僭越ながら、私も初イベントで「ルミナス数秘術鑑定」をさせていただく機会をいただきました。

行った鑑定は、誕生数・未来数・過去数の3つの数字を読み解く、、、。

7名のお客様、一人一人の愛に触れた、幸せなお時間でした。

ルミナス数秘術は、ご自身が持つ数字から人生を紐解いていく占い術。

受付はいつでも行っておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ(^^♪

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)