ご家族様4人全員分 ルミナス数秘術鑑定をさせていただきました(*^_^*)

ご家族様、全員分の本鑑定(*'ω'*)お客様と一緒に、鳥肌と涙が出てくる、4回の鑑定でした。

お子様が、パパとママを選んできた理由。

どんな人生を送りたいと決めてきたのか。

何を学び、何を感じたいのか。

効果的な声掛けの方法は?

お子様がリラックスできる環境は?

全部がつながり、全部が必然の人生(*´ω`) 計り知れないものを感じます。

愛に触れさせてくれてありがとう!!

ルミナス数秘術鑑定をしていると、その方の愛に必ず触れます。

といっても、すべてが愛で、愛そのものだから当たり前なのですが、、、やっぱり暖かくて心地が良い感覚を味わいます。

ルミナス数秘術鑑定を受けてみたい方はお気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)