あいのてサロン「なちゅらるーむ開設」

平素よりあいのてをご愛顧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

ナーシングドゥーラⓇPro 川原崎瞳です。

この度、あいのてのオンラインサロン、なちゅらるーむを開設致しました。

内容は

①おすすめ食品や添加物情報の定期配信

②4つの添加物動画のプレゼント

③添加物、看護、育児、地元情報など、なんでも質問OK!

④初月無料!!月額880円!!!

サロンといっても、質問内容はメンバーには見えませんのでご安心ください(*'ω'*)

ご質問いただいた内容は、改めて皆様にフィードバックさせていただきます♪

ご興味のある方は、こちらに遠慮くなくご連絡くださいね(#^^#)

※第1回目の募集は終了いたしました。

投稿者プロフィール

NDひとみ
NDひとみ産前産後専門「富士宮で寄り添いつなぐ看護師」ナーシングドゥーラⓇひとみ
富士宮市在住の2児のママでありフリーランスの看護師です。自然好きで、特にきのこや苔に魅了されています。本当の健康とは何か、、、それを求めていた時にナーシングドゥーラⓇを知り、2022年2月に国際ナーシングドゥーラ協会ナーシングドゥーラⓇProに認定されました。また、自分を知るためのツールとしてルミナス数秘術認定鑑定士となり、そして、添加物などいわゆる社会毒といわれるものから安全なものを選ぶためナチュラルミネラル食品アドバイザーの資格を取りました。皆様がより楽しく笑顔でキラキラとした人生を送れるように、どうぞ「あいのて」をご活用ください(*^^*)