ルミナス数秘術鑑定士認定証

鑑定の詳細

「あいのて」では、ルミナス数秘術という占いをツールとした子育て相談や人生相談を承っております。

*鑑定時間:60~90分

*鑑定場所:①ご自宅②近隣のカフェ③オンライン(zoom)

*鑑定料:5500円/人

*お申し込み方法:LINEにてご連絡ください(*^^*)こちら

ルミナス数秘術とは

あいのて代表
川原崎瞳

ルミナス数秘術とは、ご自身が選び、持っている数字から、人生の紐を読み解いていく占い術です。

自分の本質は何だろうか。

子どもの個性は何なのか、どんな声掛けをしたらよいのか。

自分がやりたい仕事は?

人からどう見られている?

本当にやりたいことは何だろう。

得意な部分、苦手な分野は?

家を建てるとしたらいつがいい?

そんな人生の悩み、育児の不安をを軽減するヒントが見つかるかもしれません(*^^*)

お客様の声

息子(幼児)が鑑定中にグズっても、優しく声かけをしてくださり、安心して鑑定を受けることができました。鑑定内容は、そうそう!と当てはまることが多く、更には、自分の心配事(仕事・子育て・マイホーム購入など)をどのように、どんなタイミングで対応していくと良いか、などたくさんのアドバイスをいただけたので、すごく参考になりました。気になることもゆっくりと聞いて、答えてくださり、兎にも角にも、ひとみ先生が終始笑顔で、優しく接してくださるので、それだけでとてつもなく癒しの時間でした!

“今の私ってなんなんだろう”と漠然と感じることが多く、それを知りたい!とお話ししました。 数秘術はシンプルに誕生日を足したり引いたりして自分のことを知ることができるので、とてもわかりやすかったし、ひとみさんが丁寧に説明をしてくれるので“今・過去・未来”で私がどうなのか知ることができました! 得意なこと・苦手なことも、家族との関係も、今の悩んでいる自分にも、ちゃんと感じることや経験することには意味があって、立ち止まることがダメなことではなく“今のままで大丈夫”なんだ!と言うことがわかりました☺️ 頂いた鑑定書は何かあると見返して、お守りのように手元に置いてあります。“あー!私はこの数字だからねっ。今はこんなとこかな”と、自分のことを見つめながら許すこともできるようになりました。 ひとみさんの数秘術、とても面白くてわかりやすかったです!

簡易鑑定を使った子育て相談会を行っております。

<お客様のご感想>

「あ~なるほど」と思うことがたくさんで

びっくりしました。上の子についてはその

通りだなと思うことが多かったです。自分

自身の本質を信じて、これからも頑張って

いこうと思えました。楽しかったです。

ルミナス数秘術子育て相談会

  • あいのて」では、 富士宮市内にある親子サロン「すずもん家」にて、月に1回、ルミナス住秘術をツールとした子育て相談会を行っております。                               どんな声掛けをしたらいいの?どんな個性があるの?どんな環境が好きなの?                                    そんな子育てのお悩みの糸口、ヒントが見つかるかもしれません(*^^*) 
  • 日時:7/27日 10時~11時
  • 料金:親子ペア1000円。追加毎に500円(簡易鑑定書プレゼント)
  • 対象:1か月以降のお子様を持つおうちの方
  • 場所:すずもん家(富士宮市三園平85)                                 
STORES 予約 から予約する

*ナーシングドゥーラⓇによる地域の子育て支援*

①訪問型子育てサポート
♦富士宮市♦
「子育て応援ヘルパー等派遣事業」
♦富士市♦

「はぐくむFUJI家事育児サポート事業」
♦自費♦「あいのて」
 
②ルミナス数秘術鑑定
③ナチュラルミネラル食育相談

*その他の活動*