初回サポートはおいくらですか?

3300円/60分となります。この際は、公的チケットをご利用いただけませんのでご了承ください。

事前打合せにはお金がかかりますか?

いいえ。事前打ち合わせは初回サポート料金に含まれておりますので、実質無料となります。

公的チケットを利用したいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

富士宮市の場合は、保険センター「健康増進課」、富士市の場合は「子ども家庭課」にご連絡ください。チケットあるいは申請書が届き次第サポート開始となります。1時間1000円にてサービスを利用することが出来ます。

自費の場合はいくらになりますか?

1時間2750円にて承っております。私自身が2人の育児をしているため、緊急時にご対応できない可能性もあることから、期間限定でお安くしてます。この機会にぜひお試しください。

占いによる鑑定を受けたいのですが、おいくらですか?

おひとり様税込み5500円となります。

ナチュラルミネラル食育相談って何ですか?

ナチュラルミネラル食品アドバイザーの担当者が、無添加を意識した食品選びや幅広いミネラルを摂取する食事についてご相談をお受けいたします。

公的サービス自費サービスの違いは何ですか?

公的サービスでは、市で定められた範囲での支援を行います。自費サービスでは、市で定められた範囲外のサービスをご利用するお客様が対象となります。例えば、ご両親不在でのシッター業務やお子様が1歳以上の場合は自費サービスとなります。

ナーシングドゥーラⓇさんはどうして着替えをするのですか?

外部からの汚れをご自宅へ持ち込まないためです。新生児や産後ママのご家庭にお伺いする医療職として、お客様を守るため、感染対策を徹底しております。

*ナーシングドゥーラⓇによる地域の子育て支援*

①訪問型子育てサポート
♦富士宮市♦
「子育て応援ヘルパー等派遣事業」
♦富士市♦

「はぐくむFUJI家事育児サポート事業」
♦自費♦「あいのて」
 
②ルミナス数秘術鑑定
③ナチュラルミネラル食育相談

*その他の活動*